色白美肌スレンダーキス魔

携帯ショップの店員さんはみんなそうだと思いたい新人の鈴木です。

今回は「アジア古式マッサージ店盗撮 86」のレビューです。
色白美肌スレンダーな女性が好きな方にはおすすめです。
3人ともそうなので。ハズレなしです。そして3人目のお姉さんはキス魔です。
興奮しすぎて自ら施術師の唇に吸いついちゃいます。そしてベロを挿入。
男女が逆なら確実に訴えられるレベルです。女は得ですね。

個人的によかったのは2人目の恥じらい系乙女。
パッケージ表1のM字開脚をさせられて歯を食いしばっている娘です。
これが大人しそうな顔してなかなかのスケベ。施術の後にオナりだします。
小指をピンと立てて4本の指をそろえて面でクリトリスを刺激するタイプ。
クリ派の指オナニーは指1本だったり指2本だったり個性があって面白いです。
電マやバイブでイキまくるAVが多いですけど、私は断然指オナニー派です。
自分の意志で激しく指を動かし、ビクンビクンと小刻みに震えて欲しいです。
声は極力我慢して、出すとしても吐息が激しくなってハアハアする程度で。
「あ~いく~いっちゃう~ダメ~いや~」みたいなセリフは不要です。
えらそうですみません。

new_DSC_0916

 

タグ:  | 2016/08/12 17:36 | Posted by