我を忘れてイキまくり!

女性の腹筋が大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。 02」
子作りに励みたいのに夫とのSEXは月1回のみで身体も心も満足してない人妻さんがAV出演。
感度良好な人妻さんは愛撫されてすぐに喘ぎだし、玩具の刺激に幾度も昇天しちゃいます。
そのイク時の姿がポイントで、腹筋が波立つようにうねり浮かび上がるのがすごくセクシーなんです(^O^)/
特に電マがお気に入りの様で何度もイカされ、その都度全身で力み腹筋がくっきり!
ただバキバキに割れているのではなく、女性らしい膨らみも残しつつ腹筋が浮かび上がるのが美しいんですよね(●´ω`●)
さてマニアックな部分はここまでにして、本筋での見所は、顔が出ないならと出演をOKした人妻さんが快感の波に揉まれ手で顔を隠すのを忘れてしまう瞬間でしょうか( *´艸`)
顔を隠すのがもったいない位の美形人妻さんの我を忘れて乱れる様をお楽しみ下さい。

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1670 「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。 02

review_kaodasi02

タグ:  | 2016/07/07 20:08 | Posted by