舐めっこ?

伊代さん(34歳)がこの旅で最も大きな声を出した瞬間です(笑)

人妻不倫旅行#167で非日常の世界へ旅立った伊代さん。
か細い声でボソボソと話す幸薄そうな人妻さんです。
聞き取りにくいからか普段よりテロップが多い気がします。
高橋監督の親切丁寧な仕事ぶりに脱帽です。

この人妻さん、服を着ているときは全く色気がありません。
色気がないというよりは出さないようにしているのかもしれません。
実は、脱ぐとけっこうエロいんです。身体もきれいで5才は若く見えます。
服を脱いだら声が大きくなって会話のテンポもよくなってきます。
すぐヤレちゃいそうな雰囲気を出すくせに、なかなかヤラせません。
さっきまでの悩みを抱えて思いつめた表情の人妻はどこへ行ったのでしょうか?
この、本当はどういう人なんだかよく分からないかんじがボクは好きです。

伊代さんは服を着ているときと着ていないときで全く違う人のように見えます。
どちらが本当の伊代さんなのでしょうか?悩みが重たすぎるのでしょうか?
なんにしてもエッチが好きなことだけは間違いないだろうと思います。
続編が出たら是非見たい新人レビュアーの鈴木でした。

review_furin167_s

 

タグ:  | 2016/06/17 21:46 | Posted by