童顔妻の激しい騎乗位

騎乗位での巧みな腰振りが大好き!レビュー担当ハッスルです。
今回紹介する作品は…
「素人妻オフパコこれくしょん File.01」
自称AV男優のデカチン男がSNSでつかまえた人妻とのハメ撮りコレクション。そんな新シリーズの第一弾となります。
とても28歳・子持ちには見えない童顔で可愛らしい人妻さんが、夫とのHはないからバレないとのことでパイパンにしてヤル気マンマンでホテルへ。
身体を弄られていくとパッチリとした目がトローンとなり、チ●コを味わうようにしゃぶる様がとてもキュートでHです(*´▽`*)
でも人妻さんのエロスの真骨頂は騎乗位にありました( ゚Д゚)
男に跨ると好きなように腰を振り始め、次第にパンパンと腰を強く打ちおろして悶絶…(●´ω`●)
すごく気持ち良さそうなこの腰使いを味わっておきながらSEXレスになる旦那さんの気持ちがよくわかりません。

もう一つオススメポイントがありまして、それはHの後、玩具で責められた時の人妻の顔!
乳首に電マを当てられて、その威力を目の当たりにした際の表情が秀逸でした(^O^)/
当然のようにその後は電マオナニーで顔を真っ赤にしてイッてますのでご安心を!
スケベな童顔パイパン人妻さんの奔放なSEXを楽しめる作品です!

↓にリンクを置いておきますので、是非チェックして頂けると幸いです。
GS-1658 素人妻オフパコこれくしょん File.01

IMG_1431

タグ:  | 2016/06/07 21:48 | Posted by