ボクの奥さんが・・・

いとも簡単にヤリチン男に落とされたらいやだな。
新人レビュアーの鈴木です。

新しく始まった「部屋に連れ・・・(長いので省略します)」。
なんと二人の素人女性が登場! ゴーゴーズにしては贅沢なつくりです。

まず一人目は真面目そうな人妻さん。
愛想は悪くないものの簡単には落とせそうにない雰囲気です。
ところが部屋に連れ込んでカードゲームをやりだしたあたりから、にわかにゆるエロなかんじになってきます。
これはお酒のせいなのか? 隠していた本当の姿なのか?
冒頭の居酒屋シーンからは想像もつかない乱れっぷりにビックリ!(゚o゚*)
ヤリチン男にまたがって激しく腰を振る姿には唖然としました。
結婚してるんですよね? ボクには信じられません(笑)

続いて二人目は最初からノリがいいスレンダーな女子大生。
馴れ馴れしくなり過ぎず丁寧語で話すところに好感がもてます。
パンツ丸見えの状態で口説かれる無防備な様子もかわいらしい。
ヤリチン男に小声で何か言われるとそのままキス、そしてセックス。
若いのに感度がいいようで頻繁にヒクヒクと痙攣します。
フィニッシュのあとは夢の世界にイってしまいました。
男はなんとささやいたのでしょうか?
気になります。

C-2090 部屋に連れ込んだ知り合い女子を酔わせて口説いてパコりまくって撮影した映像を無許可販売 01

review_mukyokya01_s_gif

タグ:  | 2016/04/23 15:09 | Posted by